電磁的方法によって記録される雑多な記述

前向きにニヒっていく 音楽と投資とオタク 備忘となけなしの自己主張によってひっそりと存在するブログ

無気力オタク、ブログを始めるの巻

ブログを始めました

備忘も兼ねて日々の感じたことや作品の感想などつらつらと書き綴っていきたいと思っております。

元々感じたことをアウトプットするのは苦手なので、その練習も理由の30%くらいは占めているだろうか。

特にtwitter等で知り合いに宣伝するでもなく、しばらくは記事が溜まっていく事をモチベーションにしていきたい所存。

 

今回はとりあえずこれだけだが、目下次の更新では最近ちゃんとやったエロゲの話でも書こうかと思う。