電磁的方法によって記録される雑多な記述

前向きにニヒっていく 音楽と投資とオタク 備忘となけなしの自己主張によってひっそりと存在するブログ

2022/1/1

年が明け

昨年のブログで立てた目標はしっかり未達成で終えた

目標の事は頭のどこかに引っかかりつつ

非常に良くない

 

目標立ててもどうせ達成出来ないという諦観はありつつも

達成出来ない自分を受け入れられない以上、醜くも足掻くしかないのである

 

とりあえず2022は

・だらしねえ身体を何とかする

・動画出す

・家計資産を1.5倍にする

・1月の資格試験受かる

を成果目標

体幹レーニン

・ボイトレ

・駄文を定期的に記載する(とりあえず文章の精度は後回し、週一何か書く)

をルーティン目標として、日々やっていく